HOME>オススメ情報>専門家のアドバイスを受けることでムダ毛の悩みを解決することができます
カウンセリング

無料で受けられるカウンセリングがあります

ムダ毛のことで悩んでいる人の中には、肌のことでも問題を抱えている人が少なくありません。中には長期間カミソリによる自己処理を続けてきたことで慢性的な肌荒れ状態になっている人もいます。しかしこのような肌の悩みは脱毛サロンに相談すれば解消することが可能です。脱毛サロンでは無料のカウンセリングを随時受付けているので、WEBで気軽に申し込んでみましょう。カウンセリングでは具体的な施術内容やアフターケアなどについての説明が中心となります。ここで対応してくれるスタッフはムダ毛に関する専門家です。どんなに小さなことでも親身になって応じてくれるので遠慮せずに質問しましょう。中にはしつこく勧誘されるのではないかと警戒する人もいますが、優良店舗ならそのようなことはありません。

目的と予算をはっきりさせておこう

脱毛サロンでの脱毛処理は1回で済ませられるものではありません。人により毛の質や量が異なるので脱毛効果にも違いがあり、一定期間は通うことが必要です。まずはカウンセリングで毛の質や肌の状態に合わせたプランを慎重に選んでいきます。この際、担当のスタッフからさまざまなプランを提案されますが、これは勧誘というよりはアドバイス的なものです。あらかじめ目的や予算を明確にしておけば、話しがスムーズに進むでしょう。

毛周期に応じた処理が必要です

ムダ毛は全て同じスピードで伸び続けているわけではなく、一定の間隔があります。これは毛周期と言われるもので、成長期や休止期、退行期があり、約3ヶ月間隔でくり返しています。この内の成長期に合わせて処理していかなければなりません。全身脱毛では約18回から24回の処理で殆どの人が満足のいく肌の状態にまでなります。そして親身に応じてくれる優良な店舗を見つけるためにも、口コミサイトや人気ランキングサイトの情報を参考にしましょう。これらのサイトで評判の良い店舗なら、しつこい勧誘やトラブルになることは殆どないので安心して利用できます。

広告募集中